moristabinikki’s diary

モリスです。旅する上での体験、注意することやお勧めスポットなどを紹介します。

〇〇ホテルが安い!?バンコクのホテルが魅力的な理由

どのホテルにしようか最初迷いますよね。。

 

特に価格で決める方もかなりいるかと思います。

 

確かに安い方がいい、かといってホテルのクオリティがあまり下がりすぎるのも嫌だなあと思うこともありますよね。。

 

タイの首都、バンコクはホテル選びをする上で価格的にもホテルのクオリティ的にもそんな悩みを解決させてくれる場所だと思います!

 

バンコクのホテルの素晴らしいところは..

5つ星ホテルにかなり安い値段で泊まれる事です!

 

サービスも5つ星級のものをしっかりと堪能することができます!

 

朝食も美味しいし、ジムもあればプールもあります。

チェックイン時にはウェルカムドリンクまでいただくことができます。

※ウェルカムドリンク     ※朝食写真                 ※朝食ビュッフェの様子

 

 

 

僕が19年11月にバンコクに行った時に宿泊したホテルは

エバーグリーンローレルホテル」というシーロムエリアにあるホテルです。

※19年11月15日から3泊宿泊したホテルです。

 

部屋はジュニアスイートで宿泊しましたが

 

その時の1泊あたりのお値段は

11000円ちょっとでした。

 

ジュニアスイートで11000円ちょっとで宿泊できたので大変お得でした。

 

※部屋が2つある感覚ですがとても広々快適に過ごせました。

 

夜景と朝方の景色もなかなかレベルが高かったです👍

 

 

ちなみに今現在agodaで検索すると以下のお値段でした↓↓

普通の部屋で1泊6000円以下、僕が宿泊経験のあるジュニアスイートは9000円を切る値段です!

 

ホテルによっては外観は少し古いかなと感じることがあるかもしれませんが、

サービス内容が充実してますので特に問題ないですね👍

 

今現在もagodaで検索すると、以下のように5つ星ホテルが1泊10000円以下で泊まれるところがかなりあります↓↓

 

※画像が少し大きさ違って申し訳ありません💧

 

リバーサイドでも1泊8000円台で泊まれるのでバンコクのホテルはかなりお得です。

 

バンコクはおすすめスポットが数多くあり、物価も安く、ホテルもお手頃な値段で5つ星のホテルに宿泊することができるので

 

観光には最適な都市であるのは間違いありません。何回行っても面白い場所だと思います。

 

何回か行く度にその都度違うホテルに宿泊して

自分のお気に入りを見つけれると非常に楽しいですよね👍

 

皆さんも是非一度、バンコクへいかれてみてはどうでしょうか?

 

今回のお話は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました。