moristabinikki’s diary

モリスです。旅する上での体験、注意することやお勧めスポットなどを紹介します。

復活して欲しい!思い出の既に撤退してしまったフライト

国内外色々行かれてる方であれば思い出深いフライトもあるかと思います。

 

皆さんの印象に残ったフライトはどれですか?

 

僕がここ5年の中で一番思い出深いのが

 

19年11月15日に乗った

セントレア(名古屋)→バンコクスワンナプーム)のJAL便です✈️

 

※登場ゲートと当時の機体B787-8です✈️

 

この路線は残念ながら20年3月を持って運休してしましましたが

 

僕の中では是非復活して欲しいと思ってる路線です!

 

何故なら自分は名古屋に住んでるので

名古屋から直行便、しかもJALバンコクに行けると想像するだけで利便性、日系のエアラインを使える楽しみがあったからです🇯🇵✈️

 

サービスもよし、機内食も美味しかったし、前の席との感覚も広がったのでより快適に過ごせました。

※当時の機内食🍴

 

※空の景色最高でした👍

 

機内ではボヘミアンラプソディをみてました。

 

それだけにこのニュースを聞いた時は本当に残念でした。。

 

現在では名古屋からはタイ航空が運行してます。

タイ航空はスターアライアンスなのでANAのマイルを貯めることができますが

 

やはり選択肢としてJAL便は復活してほしいなと思うばかりです。

 

運休してしまった路線で皆さんにとって思い出深いフライトはありますか?

 

もしあればコメントに記載していただければなと思います。

 

※帰りの便です✈️

 

※朝のサービスも最高でした🌅

 

今回のお話は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました。