moristabinikki’s diary

モリスです。旅する上での体験、注意することやお勧めスポットなどを紹介します。

朗報!期間延長した沖縄旅行で嬉しいクーポンとは?

つい先日発表がありました。

 

沖縄旅行する上で嬉しいクーポンが期間延長しました👍

 

それが、全国支援おきなわ彩発見NEXT&GoToおきなわです!!

 

利用可能期間は先日7月20日までとなりました(GWは利用対象外となるのでご注意ください)!

 

どんなクーポンかというと

目的地が沖縄県の旅行代金が20%割引となります(交通付き宿泊プランは1人1泊あたり最高で5000円割引、宿泊プランのみや日帰りの旅行の場合は3000円の割引となります)。

1泊につき平日1人2000円、祝日の場合1人1000円のクーポンがつきます!!

 

自分は先月宮古島でその対象のクーポンがもらえるホテルに平日2泊宿泊したので

4000円分のクーポンをもらえました👍

 

使い道はランチと少しのお買い物に利用しました👛

 

 

旅行に行って数千円クーポンもらえるのはやはり嬉しいものですよね!!

 

この全国旅行支援を有効活用して最高の沖縄県の旅行を楽しんでくださいね!!

 

今回はいつもより短めとなりましたが、全国旅行支援の活用を紹介しました。

 

今回のお話はここまでです。最後まで読んでいただきありがとうございました。